2005年 10月9日(日)


 我が「胸騒ぎのSouthernなページ」も、昨日でついに開設1周年を迎えました。

 1年前、できたばかりの当サイトと比べると、今のサイトはかなり進化したものになっていると思います。

 これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。



 さて、ニューアルバム「キラーストリート」ですが、みなさんはもう聴きましたか?

 私は予約しておいたので、1日前にフライングでゲット。

 帰ってすぐに聴きましたが、やっぱり2枚組30曲ともなると、かなりのボリュームですね。

 全部聴くのに2時間以上かかりました。

 感想も、1曲ずつ書こうかな……とか思ってるんですが、書くのが大変なんで……。

 まあ、気が向いたら書きます。

 今は、試験勉強しながら、バリバリ聴いてます。



 日記を改造してから最初の日記なので、ちょっと変な調子になってしまいましたが、徐々に慣れて

 行こうと思います。それまで変なところもあるかもしれませんが、温かい目で見てくれれば幸いです。

 それでは。ああ、Mr.Childrenの「アイ・ラブ・ユー」欲しい……。

ぼ〜っと日記TOP