2006年 2月19日(日)


試験一週間前で勉強に追われております、どっかのおっさんです。

今日(現在18日22時45分)のノルマもまだ終わってません!

でも書きたいことがあれば書く、それだけなので日記書きます。

第一、夜遊び聴きながら勉強なんてできませんよ……





さて、僕の友人達の中でブログブームが巻き起こっています。

元々は僕を含め3人ぐらいしかいなかったのに……

それが、今週で2倍の人数になりました。





今週できた友人ブログ@ 「懐かしすぎる日々http://takeuchi117xp.blog53.fc2.com/)」

こちらはtakeuchi117さんのブログです。

60年代のフォークを飾ったピーター・ポールアンドマリーの大ファンである彼による、曲紹介がメインのブログです。

最近チャットを始めたと思ったら、いきなりブログ開設しやがりました。

いきなり紹介されたからびっくりしましたよ。

彼は最近、ヤバイと思い始めたようで、覚醒しだしました。

たぶんもっと上にいけるんじゃないでしょーか。モア・ザン・ベストですね。

一緒に頑張っていきましょーや。





今週できた友人ブログA 「中坊の落書き日記http://tyubo.blog52.fc2.com/)」

こちらはうりわりさんの日記です。

彼は結構前からブログやるんだ、と言っていて、いろいろとSearchしていました。

Livedoor・FC2・goo・Excite・Yahoo......etc

どうしてここまで調べるのかなー、と思っていたところ、先週の開設ブームでようやく作りました。

いや、道のりは長かった。

彼はネタを生む大天才なので、このブログも面白くなることでしょう。

やれるのにやらないから、僕ももう放っとくことにしました。

まあ、一種の親心とでも言いましょうか。道は違えど頑張ってね。





あと紹介したいブログは2つほどあるのですが、諸事情によりカットします。

片方は本人が頑なに拒むため、許可が取れませんでした。

もう片方は文章があまりに汚い上、内容もかなりアレなので紹介を止めときます。

うりわりさん、君は正しい。





普段はめったに更新しないこの日記ですが、なんと2週間連続更新予定です。

そう、来週は……ではさようなら。

ぼ〜っと日記TOP